パークスカイショップサイトへ

Webサイト制作流れ

  1. ステップ
    内容
    費用
  2. step 01

    お問い合わせ・ご相談

    お問い合わせフォーム より、ご依頼の概要(サイトのイメージや参考サイトなど)をお知らせください。お気軽にお問い合わせ下さい。

  3. step 02

    打ち合わせ

    お客様のご希望のサイトの内容(サイトの構成、デザインやコンテンツなど)を把握するため、メール・電話・FAX又は指定officeにてヒアリングを行います。

  4. step 03

    お見積り

    ヒアリング内容を元にサイト構成を決め、見積書を提出いたします。

  5. step 04

    ご契約

    見積の内容でOKの場合、契約書を書いて正式にご契約締結となります。 尚、契約時に全体費用の50%を、着手金としてご入金頂きます。

    全体費用の
    50%
  6. step 04

    Site制作開始

    サイト設計を行い、デザイン、コンテンツ、システム制作及び開発を開始します。制作・開発期間はサイトの規模により異なります。

  7. step 05

    ご確認

    Testサーバーにて問題がないかなどを確認をしていただきます。※打ち合わせ結果のものに基づいて制作しますので、レイアウト・デザインの大幅な変更については追加料金が発生する場合がございます。

  8. step 06

    納品

    納品とともに請求書をお送りします。お支払いは、全体費用の残り50%を納品日から10日以内に銀行振込みにてお支払い頂きます。

    全体費用の
    残り50%